限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【2023年5月】資産合計について

こんばんは!イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2023年5月時点の資産合計は12,982,104円でした。

推移は下記の通りです。

 

今日も22時まで仕事して、そこから数十分で簡単に作ったグラフなのでご容赦ください。

 

2023年5月資産合計

現金:楽天銀行UFJ

株:楽天証券

トラリピ(マネースクエア):今後の稼ぎ頭として期待

といった内訳になっております。

 

現金は基本的に100万円前後を維持できていればいいかな、という運用です。最近株のほうのベアがマイナス200万円越えの含み損になってきてるので現金比率多くしています🤤

楽天証券の株は現在比率が最も高く、割合を低くして、トラリピ(マネースクエア)に移行したいと考えております。脱灰色!

トラリピ(マネースクエア)は、私のFIREへの道の軸にしたいと思っておりますので割合多くしたいですね。

 

トラリピについてはまた記事を書きたいと思いますが、一度設定すれば自動でFX売買してくれるので社畜との相性はいいんじゃないかと思います。通貨も選べるのでリスク分散も可能です。

マネースクエア

 

そろそろ寝ようと思います。

ではではー👋