限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【トラリピ】11月27日の週(36週目)

こんにちは!イムリです(`・ω・´)

 

今週のトラリピ(マネースクエア)は+20,474円でした💰現在元金200万円で運用しているため、年利で今週のみ考えると53%ペースでした。1週目からの平均年利は38%ペースです。このままいってくれると嬉しいですねー✨

今週の損益等は下記の通りです。実現損益合計はプラス約16万円でした。

トライアル時の残注文が利益を大幅に押し下げています。マイナススワップのポジションはさっさと損切りしたほうがいいという教訓ですね(*'▽')あとハーフ&ハーフのデメリットともいえそうです。

 

元金:2,000,000円

預託証拠金:2,471,876円(=元金+今までの利確分)

評価損益:-245,796円(=含み損益)

有効証拠金:2,226,080円(元金より低いと元本割れ)

実現損益合計:+226,080円(=預託証拠金+評価損益)

証拠金維持率:836%

3通貨運用している私の設定はこちらをご参照ください💰

imuripapa.hatenablog.com

 

【今週の結果】(過去に注文したものも残っているためそれらも含めた結果表示です。)

  年月日 EUR/GBP GBP/JPY ZAR/JPY USD/JPY AUD/JPY AUD/NZD USD/CAD NZD/USD CAD/JPY 増加分
36週目 2023/11/27 20,474 0 0 0 0 0 0 0 0 20,474

ではでは👋

 

マネースクエア

【PR】