限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【マンダラート】6月3日更新分

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱イムリです!

 

昨日は雨の影響で東京から名古屋に帰れず、今日も満員で予約が夕方分からしか取れず、しかも遅延で100分遅れだったので、先程名古屋に着きました😊今日中に帰れそうで良かったですm(_ _)m

単身赴任辞めれればこんなことにならないのになーって思い、とりあえずテレワーク申請してみようかと思います(´・ω・`)ゆくゆくは単身赴任解除申請して、基本テレワークで東京に用事あるときだけ実費精算で出社かなぁ?

こういう制度がある会社で良かったです(周りから見るとホワイト企業らしいですが👀)

 

さて、マンダラート更新してみました。81マス埋める苦痛がありますが、言語化できるのはいいですね。あとはどうアクションプランにつなげていくかですが、ぼちぼち進めていきます。

 

行き詰まったら下記リンクで添削とかしてくれるのかな…?(^ω^≡^ω^)今度探してみます!

 

ではでは👋