限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【トラリピ】6月19日の週

こんにちは!イムリです(`・ω・´)

今週のトラリピ(マネースクエア)は+2,577円でした💰設定すれば毎日運用資金が増加していくのは楽しいですね^^

今週からオプションでやっていたUSD/JPYがレンジアウトしたので稼ぎはだいぶすくなくなりました。ほかの通貨に仕掛けているお金より多くトラップセットしていたので収入が少なくなってしまったように見えますね。バランスよくやらないと(;'∀')(USD/JPYには基本形を当てはめていません)

 

トラリピはボックス相場の通貨のみ運用しているので基本的に含み損は長期目線で解消されるものと思っております!また、トラップトレードの特徴上、含み損は必ず発生するものなので基本的には無視ですね✨

  年月日 USD/JPY AUD/NZD USD/CAD EUR/GBP NZD/USD CAD/JPY
13週目 2023/6/19 282 1,761 534 0 0 0

 

 

ではでは👋