限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

都田総合公園、ぬくもりの森、マクドナルドのポケタグ

こんばんは!イムリですm(_ _)m

 

今日は都田総合公園とぬくもりの森へいってきました!

暑くて死にそうでした💦(笑)子供たちもよくがんばってくれて有り難い😭

 

夜は刈谷オアシスハイウェイへ。マクドナルドアプリではポケタグの配布終了お知らせがありましたが、ここは合ってよかったー!三連休で合計10個のハッピーセット買いましたがコライドンとピカチュウは出なかったです…(ミライドンは3枚でたのに!)

 

食べきれないぶん(パンケーキ、ヨーグルト、リンゴジュース)は、冷凍したり賞味期限切れまでに食べたりして処理します✨

 

ではでは👋