限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【アクセス定点観測】1ヶ月目

こんばんは\(^▽^)/!イムリです🌛

 

今日は午後休暇いただいて愛知に帰ってますm(_ _)m

夜は友達と名古屋で飲む予定だから楽しみ😊

 

ブログ初めて1ヶ月経ちました。ブログ書くのに1日30分程度しか時間使ってないので、全然苦じゃないです(笑)

でも満足度の高い内容にするにはもう少しブログに時間かけていい内容をお届け出来ればと思っていますが、平日ほぼ毎日8時~22時まで働いていたら厳しいです…あと単身赴任先にパソコンが無いというのもツライ(´・ω・`)

 

1ヶ月経過したときのアクセス数やアクセス推移です。

総アクセス数:515

1日平均アクセス数:16.6

読者増加数:40

でした!1ヶ月やるとこんなものなんでしょうか?話題や頑張りにもよるんでしょうけども。

 

今後もトラリピ(マネースクエア)をはじめ、早期退職、不労所得獲得に向けて情報発信をして行きたいと思います(`・ω・´)よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ではでは👋