限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【アクセス定点観測】2ヶ月目

こんばんは\(^▽^)/!イムリです🌛

 

アクセス定点観測は月初あたりのポイントでデータ収集したほうがわかりやすそうなのでこの方向性でいこうと思います。

今日は有給休暇いただいて、家族写真(七五三の前撮り)をしてきました。家族写真は2年ぶりくらいでしたが子供たちとスタッフさんが頑張っていただいたのでいいものができあがったと思います✨

ということであまりブログに時間がさけず申し訳ありませんが引き続き報告関係を続けていこうと思います。

 

1ヶ月経過したときのアクセス数やアクセス推移です。

総アクセス数:770(前回報告から+255)

1日平均アクセス数:16.3(前回報告は16.6)

読者数:50(前回報告から+10)

(^-^;。o゜(気を付けていたのですがブログ投稿連続日数が途切れててショックです。。。)

 

 

今後もトラリピ(マネースクエア)をはじめ、早期退職、不労所得獲得に向けて情報発信をして行きたいと思います(`・ω・´)よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ではでは👋