限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【自分への戒め】伝えるとは

こんばんは!イムリです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今週は毎日対外対応(+飲み会)がありブログ厳しいのでお休みしますー\(^o^)/

 

トラリピではオプション扱いで137円~142円の売りで仕掛けてたものを解除したので今後の資産運用資金増加は微妙になりますが追ってご報告できたらと思います!

 

予見してたところではありますが、相手に伝わるように実績を報告するって労力いることですね。

言っただけではダメ、伝わることが大事、という視点を忘れずに取り組みたいと思います。

これは個人的な人生の命題でもありますね。配偶者へも自分の子供へも、自分が言ったつもりでも相手に伝わって無かったら意味が無いです。言い方、伝え方は常に考えないと…

 

こんな内容ですみません。ではでは👋