限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【トラリピ】4~5月分グラフ化

こんにちは!イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今週は飲み会続きですみませんでした。来週も飲み会3日連続です!

書きたい内容は頭の中にはたくさんあるのですが、時間が必要です。一度軌道に乗ればあまり時間がかからないと思っているのですが・・・😞

 

さて、今までほぼスマホでブログ続けてきましたが、単身赴任先にPC持ってきて今週は土日も単身赴任先で過ごしておりますのでテコいれました。

 

まずはトラリピ(マネースクエア)報告の可視性が少しでも向上するよう今まで報告してきた内容をグラフ化しました。

 

4~5月分のみを日次で横軸とっているのですが、棒グラフの運用資産はちゃんと右肩上がりですね。さすがトラリピ(マネースクエア)。

折れ線グラフは毎日の資産増加分を表しておりますが、日次ですとやっぱりデコボコしますね。データ量が多くなってきたら週次に切り替えようと思いますが、週次になればギザギザの折れ線グラフはある程度均等化されるんじゃないかと思います。

運用資産増加分の推移

まずはトラリピ(マネースクエア)で毎週2~3万円くらい稼いでくれるようにしたいと考えております。トラリピの私の設定内容は整ったら共有します。

 

マネースクエア

 

ポイント運用のほうもつくらないと('◇')ゞ

 

ではでは👋