限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

ブログも少しテコ入れ

こんにちは!イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

下記のような画像も作ってみました。自己満足ですが少しブログっぽくなりましたかね?(笑)

同じ報告が続きますのでぱっと見でわかるようにする工夫も一つ必要かなと思います。

 

 

ブログに必要なアイコン等は、下記リンクからほとんどお金かけず(100円くらい)に有料のイラストゲットできました\(^o^)/大好きな食べ物をアイコンにできて結構満足度高いです✨

手順はこちらのブログを参照ください。

 

imuripapa.hatenablog.com

 

トラリピ(マネースクエア)で毎週2~3万円くらい稼いでくれるようにしたいと考えております。トラリピの私の設定内容は整ったら共有します。

 

マネースクエア

 

ではでは👋