限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【トラリピ】トラリピを仕掛ける通貨(その1)

こんにちは!イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

先日トラリピ(マネースクエア)の超簡単な概要を説明しました。

imuripapa.hatenablog.com

 

指定する範囲(レンジという)の中でずっと値動きがあると利益がでる仕組みであるため、レンジ内で値動きしている通貨を選定する必要があります。

 

トラリピでは現在16通貨取り扱っています。このうち過去約20年のうちでレンジ内で値動きしていそうな通貨を見つけたいと思います。なお、裁量的な判断も入りますので将来の値動きはレンジ範囲外となってしまうかもしれません。(が、私は20年もレンジ内であるなら急にレンジ外になる可能性は低いと思っています。)

 

16通貨のチャートは全部集めたのですが編集する時間がないのでまた時間見つけてお伝えします(;'∀')

 

ではでは👋