限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

データアナライズ

こんばんは!イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日から東京で、ネックだった東京に私用PC無い問題を解決すべく、私用PCを持ち運びするようにしました。

もくもくと4時間、トラリピ(マネースクエア)のデータ集計をしていたらもう24時手前に(´;ω;`)ウッ…

次の土日は東京なので、その時間に集計進めて今までのものをグラフ化してみたりしようと思います。

 

そういえば会社でデータアナライズ研修受けましたが、エクセルとかいろいろな集計ソフトを使いこなせる人はすごいですよねー。

 

何か成果をブログに載せられればよかったのですが、今日は時間切れです。。。ではでは👋