限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

【トラリピ】運用通貨の拡大検討

こんばんは。イムリです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

GBPJPYが上にレンジアウト(※)した場合、運用停止しようと思いますので別の通貨も検討し始めています。

(※)ただの決めだけの問題でありますので運用幅を広げて追いかけていくのもあり

 

もともと下記リンクの通り、公開されているハーフ&ハーフ戦略等のいいとこどりをしようと思っていますが、プラススワップで勝負する通貨は3通貨に限定しました。

裏を返すと3通貨以外はマイナススワップで勝負することとなりますが、マイナススワップの影響が小さい通貨を選定することで、利益の圧迫を最小限に資、収益性向上を狙っていきたいと考えています。

もしくは、プラススワップエリアに近いところで推移している通貨があれば、近い将来プラススワップで勝負できる可能性があるので、そういう視点も評価できればと思っております^^

 

imuripapa.hatenablog.com

(このブログが公開される時点ではGBPJPYはレンジアウトしてます…)

ではでは👋

マネースクエア