限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

不労所得のツール

こんばんは、イムリです。

実は先週末から風邪で、全然体調よくならないですが今日も元気に社畜(14時間勤務)してきましたm(_ _)m

さて、会社を辞めるために、なるべく今の収入は維持以上としたいので、働かなくても勝手に自動売買してくれるものないかなーって思っていたところ、2月にトラリピに出会いました。

最初の1週間くらいはマメに見てましたが、結局仕事が忙しくて2ヶ月くらい放置してました。ふと見たら…

元手50万円で、2ヶ月放置で+2万円(+4%)になってました。(年利にすればいくらになるんだ…(*゚∇゚))

これが上手く回れば寝てるだけでお金が増えると思いましたので、金策のメインはトラリピにしようと思っております。

スマホからは限界がありますので、具体的な詳細はまたいつか。

その前にもっとやらなきゃ行けないことがあります。

 

それはロードマップ作りです。ちゃんと40才で会社を辞められるように具体的な目標を立てます!

その前にちゃんと体調治します😭

 

寒暖差が激しいのでこのブログを読んでくれた方もお身体にはお気をつけください😊