限界リーマンのFIREへの道

資産形成、不労所得、早期退職、FIRE

自己紹介

はじめまして、イムリです!

40才に今の会社を辞めることを目標に、不労所得を得る過程を記録するためブログを開設しました🔥

今の会社を辞めることができたら労って下さい(つ﹏⊂)

といっても、これから具体化していくところです💦

 

【簡単な自己紹介】

年齢:36才

性別:男

職業:会社員(単身赴任中)

家族:妻○○才(永遠の20歳だそう)、長女6才、次女4才

住まい:愛知県(月4日くらい)、東京都

残業:毎年700時間ほど

 

今の会社の何が嫌かというと、管理職になると残業時間つかなくなるのですが、その管理職が土日も働くし深夜も働いている姿をみて辞めたくなりました…

 

愛知に帰らないとパソコンがないので、今のところ不労所得に役立つ情報の更新頻度は少なめですが、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノそろそろ単身赴任はやめたいなーって思ってるので、やめられたら更新がんばりたいた思います!

 

とりあえずは、今やっている施策の状況報告やら、イムリ家の収支・資産状況の報告をしていこうと思います😊あとは家族のことや戯言ですかね(笑)

ではでは、これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ